« あずき遊び | トップページ | スペシャルナイト~☆ »

食欲がUPしてます

週末は小浜の市場でリョウくんの好きなお魚見てます。

今週はハタハタの一夜干しと、かながしらGET↓

P1060479

 リョウくん初めてのかながしらだったけど

 もうパックパクでしたーーー!!!

 ほんとお魚大好きです。

 そしてハタハタの醤油漬けより

 この一夜干しのほうが好きみたい。

 ほんとおっさんのようにしぶい(笑)

 それから今朝はベーグルサンドしたよーーー↓

P1060473_2

 ベーグルもっちもちでした。

 そしてお昼は炊き込みご飯したよ↓

P1060481_2

 リョウくん炊き込みごはん大好きで

 ごぼうや人参パクパク食べてくれます♪♪♪

P1060480_2

 そして夜は肉まん作ってみたーーー!!!

P1060483_2

 あんまんも作って合計16個作ったかな(笑)

 おやつに冷凍しました。

 P1060482_2

 ↑そしてこの生協さんのハムと春キャベであっさりチャーハン。

 どれもこれもおいしいってパパは喜んでくれました♪♪♪

P1060484

 リョウくんは・・・

 パン好きだし、餃子好きだし、

 肉まんがっつくやろーーーって思ったら

 皮を少し食べていまいちの反応?!

 そしてあんまんもチャーハンも嫌がり

 白ごはんにふりかけしていっぱい食べてました。

 餃子はあんなに食べるのにな~

 リョウくんの食のツボがわかりません・・・。

 まっ、あっさり和食が好きなんだね。

 でもいろいろ作ってみたくなるこの頃なのです。

 こげパンも食欲がUPしています(笑)

« あずき遊び | トップページ | スペシャルナイト~☆ »

コメント

こげぱんさん!
PCの前にやっときたーーーw
もう泣いているからすこしだけだけどw

うちも、パン大好き、餃子好きなのに
肉まんとかの皮はNG
熱かったからかな・・・。
春巻きもあんまりみたいです。

そのきじゅんがわからなーーーい!!!

そして、炊き込みご飯もすきだけど
煮物の方が野菜をたべる・・・
これまたよくわかりませんw

はたはたとかこっちでは名前ちがうのでしょうか
スーパーとかでみたことないなと思っていました。
お魚はおいしいですよね!

むにっぽさんこんにちは!!!

むにっぽさんとこもパン好きで餃子好きなのに
肉まんNGなんですねーーー(≧m≦)

ほんとその基準ってわからないですよね・・・。

でも煮物のお野菜食べてくれるなら安心ですね。
我が家はもう煮物を嫌がっていますから。
昔はいっぱい食べてくれたのにな~(泣)

はたはたって見たことないですか??
こっちではいっぱい売っています。

リョウちゃん白身好きなのでハタハタのがっつき
すごいですよ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 食欲がUPしてます:

« あずき遊び | トップページ | スペシャルナイト~☆ »

無料ブログはココログ